お客様各位
いつも弊社をご愛顧頂きありがとうございます。
「ご注文後に自動返信メールが届かなかった。」
「前回の注文の時は届いていたのに今回は届いていない。」
などなど、特に最近はドコモのメールアドレスでご注文のお客様から多数問い合わせをいただいております。
弊社からの自動返信メールが届かない方は
・迷惑メールフォルダに入っているかご確認ください。
・メールがブロック設定されていないかご確認ください。
いずれも該当しない場合は
・弊社のメールアドレス(webshop@puresound.co.jp)もしくは
ドメイン(puresound.co.jp)
を受信設定いただいた上でご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
3大キャリア(docomo・au・softbank)のメール設定は各キャリアショップやサポートダイヤルへ、それ以外のメールアドレスの方は設定等からご確認くださいませ。
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