- ★★
- 購入についてのよくある質問
- Q.
- 新品、中古、付無の違いは何ですか?
以下のように分類されます。
新品: 新しい商品
中古: 一度でも使用されたことのある商品
付無: 付属品や特典等の一部が欠落している状態の商品
- Q.
- 取り置きや予約は可能ですか?
申し訳ございません。お取り置き、ご予約は一切承ることができません。
- Q.
- 電話やメールでの注文はできますか?
はい。可能です。
商品名・ブランド名・お客様のご住所・お電話番号・お支払い方法・発送方法をご連絡下さい。
お電話でのご注文 → TEL:06-6214-2549 (11:30-20:00)
メールでのご注文 → E-MAIL:webshop@puresound.co.jp
※店頭・インターネットでの同時販売となりますので、売り切れの場合もある事をご了承ください。
- Q.
- 注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
はい。可能です。
ご注文フォームにて、店舗受取をご選択下さいませ。
お受け取り可能店舗は東京=西新宿店、大阪=日本橋2号店の2店舗です。
※店舗間での移送にお時間を頂戴いたします。店舗より到着のご連絡後、ご来店下さい。
- Q.
- 注文後、支払い方法の変更はできますか?
はい。可能です。変更される場合は、商品発送前にご連絡をお願い致します。
*商品発送後の変更は出来ません。
- Q.
- 発送のご案内メールが来たんですが、配送日の変更はまだ可能ですか?
申し訳ございません。発送のご案内メール送信後は変更ができません。
- Q.
- 長期不在にするので、だいぶ先の配送日を指定できますか?
商品保安上の規定により、配送日指定はご注文日より3~10日以内とさせていただいております。
- Q.
- 確認メールや、問い合わせの返事が来ないのですが..
ご登録メールアドレスの間違いや、メール受信拒否設定されていることが考えられますので、一度ご確認お願いします。
携帯電話のE-mailを登録されているお客様は、
DOCOMO → DOCOMOメール受信設定PAGE
au → auメール受信設定PAGE
SOFTBANK → SOFTBANKメール受信設定PAGE
より【@puresound.co.jp】 のドメイン指定受信を設定下さい。
間違いなどがなかった場合は、メールサーバーなどのトラブルで送受信できなかったことが
考えられます。お手数ですが、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
- Q.
- クレジットカードで買った商品を返品したのに、請求が来たのですが..
クレジット請求決済の変更処理を行った日が、カード会社の締め日より遅かった場合は一旦全額請求されてしまうことがございますので、
その場合、翌月のご請求時に差額がマイナスされる形での返金になります。
詳しくは、ご使用のカード会社に直接お問合せ下さいませ。
- ★★
- 買取についてのよくある質問
- Q.
- 買取の際に点数制限、上限はありますか?1点からでも買取してもらえますか?
はい。1点から大歓迎です。上限はありません。何点でも買取させていただきます。
- Q.
- 状態を問わず、どんなものでも買取ってもらえますか?
はい。新品時の帯や封入物など付属品が無い場合、何処かに傷、傷みがある場合は減額になりますが、買取させて頂きます。
- Q.
- 買取に出しても金額がつかないことはありますか?
著しいダメージがある場合や、弊社で取扱いのない商品の場合買取ができないまたは金額が付かない事もございます。
- Q.
- 買取金額に納得できなかったらキャンセルできますか?
お客様のご希望に副えない金額となった場合は、キャンセルを承らせて頂きますのでご安心くださいませ。
郵送買取の場合は着払いにてご返送させて頂きます。ただし、買取成立後のキャンセルは一切承っておりません。
- Q.
- 一度キャンセルした品物を、再度買取依頼した場合、金額は最初と同じですか?
中古市場の相場は日々刻々と変動しておりますので多少の差異が生じます。
原則当日、査定表をお持ちの場合は一度目の金額で買取させていただきます。
後日となりますと多少の差異が生じます。特に流行物などは最初の金額と大幅に差異が出ることがございます。
- Q.
- 身分証明書は必要ですか?
はい。身分証は必ずご用意下さい。
宅配買取ご利用の方は身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)のコピーが必要になります。
2回目以降のご利用でも必要です。
店頭買取ご利用の方は身分証の原本が必要です。
※18歳未満の方は身分証のほか保護者の承諾書を必ずお持ちください。
- Q.
- 未成年なのですが買取できますか?
はい。買取できます。18歳未満の方は身分証のほか保護者の承諾書を必ずお持ちください。
- Q.
- 店頭買取はいつでも受付けていますか?
日本橋2号店は11時~19時30分、西新宿店は11時~19時30分まで受付けております。
※査定完了が閉店時間を過ぎる場合には後日のご精算となります。その場合、日時の提示と携帯電話連絡先を必ずお伝え下さいませ。
- Q.
- 店頭に行かないと買取出来ませんか?
日本全国ご利用頂けます郵送買取がございます。条件付き無料にてご利用頂けますので是非ご利用下さい。
- Q.
- 査定にどの位時間がかかりますか?
店頭買取の場合は、受付時に大体の査定目安時間をお伝えいたします。
その間、一旦お店を出られても構いません。後日精算も承ります(2・3日程度)
※スタッフがお伺いしますので、来店日時と携帯電話連絡先をお伝え下さい。
郵送買取の場合は、通常、お品物が弊社に届いた日にお見積もり致します。
翌日にはご連絡を差し上げますが、弊社へのご依頼品到着数や時間帯、繁忙期によっては、到着日より 3日~5営業日後のご連絡になる場合もございます。その場合まずは到着のご連絡をさせて頂きます。
※お荷物を発送後、数日たっても当店からのご連絡が無い場合はメールの不着が考えられます。
お手数ですが【webshop@puresound.co.jp】または【06-6214-2549】までご連絡下さいますようお願いいたします。
また、【@puresound.co.jp】からのメールを受信可能なようご設定お願いいたします。
受信メール設定方法
DOCOMO → DOCOMOメール受信設定PAGE
au → auメール受信設定PAGE
SOFTBANK → SOFTBANKメール受信設定PAGE