Q.買取の際に点数制限、上限はありますか?1点からでも買取してもらえますか?
はい。1点から大歓迎です。上限はありません。何点でも買取させていただきます。

Q.状態を問わず、どんなものでも買取ってもらえますか?
はい。新品時の帯や封入物など付属品が無い場合、何処かに傷、傷みがある場合は減額になりますが、買取させて頂きます。

Q.買取に出しても金額がつかないことはありますか?
著しいダメージがある場合や、弊社で取扱いのない商品の場合買取ができないまたは金額が付かない事もございます。

Q.買取金額に納得できなかったらキャンセルできますか?
お客様のご希望にそえない金額となった場合は、キャンセルを承らせて頂きますのでご安心くださいませ。
郵送買取の場合は着払いにてご返送させて頂きます。ただし、買取成立後のキャンセルは一切承っておりません。

Q.一度キャンセルした品物を、再度買取依頼した場合、金額は最初と同じですか?
中古市場の相場は日々刻々と変動しておりますので多少の差異が生じます。
原則当日、査定表をお持ちの場合は一度目の金額で買取させていただきます。
後日となりますと多少の差異が生じます。特に流行物などは最初の金額と大幅に差異が出ることがございます。

Q.身分証明書は必要ですか?
はい。身分証は必ずご用意下さい。
宅配買取ご利用の方は身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)のコピーが必要になります。
2回目以降のご利用でも必要です。
店頭買取ご利用の方は身分証の原本が必要です。
※18歳未満の方は身分証のほか保護者の承諾書を必ずお持ちください。

Q.未成年なのですが買取できますか?
はい。買取できます。18歳未満の方は身分証のほか保護者の承諾書を必ずお持ちください。

Q.店頭買取はいつでも受け付けていますか?
11時~19時まで受け付けております。
※清算完了が19時半を過ぎる場合には後日のご清算となります。
その場合、日時の提示と携帯電話連絡先を必ずお伝え下さいませ。
※銀行口座(本人様名義に限ります)への振込みも行っております。スタッフにお申し付け下さいませ。

Q.店頭に行かないと買取出来ませんか?
日本全国ご利用頂ける郵送買取がございます。弊社指定(佐川急便)の運送会社でのみ送料無料にてご利用頂けますので是非ご利用下さい。

Q.査定にどの位時間がかかりますか?
【店頭買取】の場合は、受付時に大体の査定目安時間をお伝えいたします。
その間、一旦お店を出られても構いません。後日精算も承ります(2・3日程度)
※その場で必ず、来店日時と携帯電話連絡先をお伝え下さい。

【郵送買取】の場合は、通常お品物が弊社に届いた日にお見積もり致します。
翌日にはご連絡を差し上げますが、弊社へのご依頼品到着数や時間帯、繁忙期によっては到着日より3日~5営業日後のご連絡になる場合もございます。
その場合まずは到着のご連絡をさせて頂きます。

※お荷物を発送後、数日たっても当店からのご連絡が無い場合はメールの不着が考えられます。
お手数ですが【webshop@puresound.co.jp】または【06-6214-2549】までご連絡下さいますようお願いいたします。
また、【@puresound.co.jp】からのメールを受信可能なようご設定お願いいたします。
受信メール設定方法
DOCOMO →DOCOMOメール受信設定PAGE
au →auメール受信設定PAGE
SOFTBANK →SOFTBANKメール受信設定PAGE

ページのTOPへ